想いの記録

永瀬廉くんのことを応援している中で思ったことなどを記録

だけどやっぱいざとなると帰したくない

2018年5月25日(金)

King & Princeとして初めてのミュージックステーション出演!


いや〜もうなんて言うのかな

こんなにもキラキラするんだ…って思ったなぁ。

デビュー日は朝からZIP!で披露させてもらったけど

なんかその時はまだフワフワしてて

上手く言えないけど彼らもまだフワフワしてた気がして。


けど、Mステの彼らはなんかみんな違った。

特に永瀬さん。れんさんです。

なんだろうなぁ〜?

今まで応援してきていっちばんかっこよかったんだよね。

すごくキラキラして、堂々として。

パフォーマンスはもちろん、トークも頑張ってたね。


平野くんがメインで話す時も、話が途切れないように相槌したり

岸くんがテンパっちゃうのわかってるからか

マイクを口元から話さずにフォローしようとするし、

優しい表情で見守ってた。


少しずつだけどれんくん自身も

自分のポジションを見つけてるんじゃないかな?

なんかすごく顔が違ったんだよね。

言葉にするのが難しいんだけど。

緊張はしてるだろうけど、どこか穏やかで

あぁ、楽しいんだなって思った。


また泣いちゃったもん。笑

最近はれんくん見ると泣いちゃう。

辛いから?ううん、違うよ

幸せすぎるんだよ。

これからもっともっと素敵な景色を

一緒に見ていけるって思うと本当に幸せなんだ。

Jr.時代もたくさん幸せにしてもらったから

恩返ししなきゃいけないのは私の方なのに

いつも幸せにしてくれるのはれんくんで

れんくんじゃないとダメなんだって本当に思う


だからもう本当にれんくん以外にお金使わないようにするね。笑


本当に今日もお疲れ様でした。

とってもとってもかっこよかったよ。

世界一です。