想いの記録

永瀬廉くんのことを応援している中で思ったことなどを記録

CDデビューおめでとう!

永瀬廉くん、CDデビューおめでとう。

心からおめでとう。


2018年1月17日

「King & Prince 今春CDデビュー」

そう発表されてから早4ヶ月。

ついにこの日がやってきた。


4ヶ月前、わたしは複雑な思いだった。

第一声がおめでとうではなかったこと。

今、すごく後悔しているよ。

でもね、あの気持ちは今もずっと

閉じ込めたはずなのにまだ溢れてくるの。

4ヶ月で色々なことが目まぐるしく変わって

デビュー日とデビュー曲が決まって

TVで初披露して、ドラマの主題歌に決まって

ZIP!で冠コーナーを貰って

たくさん雑誌に載るようになって

男性誌の表紙もさせてもらって

自分たちのショップもOPENして

そして何より「初主演映画決定」………

夢のようだった。現実だと思えない。

毎日メンバーがTVに出て、歌番組も呼んでもらって

わたしがずっとずっとずっと…

願っていたことがどんどん叶えられていって。

すごく嬉しかった。幸せだなって日々噛み締めてた。


だけど、やっぱりまだモヤモヤしてるの。

もちろん、デビュー曲が大好きだし

キラキラしているれんくんがとっても好き。

その反面、本当に本当にあの言葉は本心なのかなって

6人でやりたいって本当にれんくんが言ったのかなって

今でもずっと疑問に思ってる。

King & Princeとしての6人のこと、受け入れられたと思ってた。

でも、やっぱりわたしはまだまだMr.KINGが好きなんだって。

本当にごめんね、ごめんなさい。

Mr.KINGを愛しすぎていたから、忘れられそうにないです。

必死で6人を見て、応援しようと思ってるけど

デビューが近づくたびにまた苦しくて。

もちろん、6人も好きなんだよ。

好きなんだけど"Mr.KING"が大好きだったから。


もう一生戻ることは出来ない。過去には戻れない。

ただ、Mr.KINGとして(というか3人での)最後の歌の歌詞に

「想い出は今を越せないよ」ってあって

それをれんくんが歌っていたのを観て

はっとさせられた。気付かされた。

わたしはいつだって過去のれんくんよりも

今のれんくんが好きなんだって言ってたなって。

関西にいた頃も、上京してからも、

Mr.KINGになってからも、ずっとずっと

過去に戻りたいとは思っても

じゃあ過去と今どっちが好き?って質問されたら

絶対に「今」って答えてたなって。

だから、これから先も絶対に「今」って答えるだろう。


Mr.KING平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人であって、この3人でよかったしこの3人じゃないとダメだったんだ。

「終わらない夢を描こう」

デビューという終わらない夢を追い続けて

Mr.KINGMr.KINGのファンと共に歩み続けた約2年半…

常にJr.の第一線として先頭に立って

重圧…プレッシャーを感じながら

それでも堂々と立ってたね。

本当に頑張ってたと思う。

推されだからっていう理由で周りに色んなこと言われたけど

誰よりも実力があったんだと思うよ。

Mr.KINGは強い」これはずっと変わらない。

Mr.KING3人の絆、信頼関係もどのグループよりも強いと思う。

それだけたくさん乗り越えてきたもんね。


でもそんな彼らが「6人で」「戻りたい」って言ったのであれば

わたしは受け入れるしかないし、心の底から

Mr.KINGと同様に、それ以上に愛したいと思う。

King & PrinceをMr.KING以上にもっともっとすごいグループになるまで、なってからも。


"恋の魔法には期限がある"

確かにそうかもしれない。

だからいつか彼らから離れる時が来るかもしれない。今は想像できないけど。

でもきっと"また君に恋するんだろう"ね。

それくらい魅力たっぷりの彼らだから

無限の可能性を秘めて、羽ばたいてほしいなって思います。


Mr.KINGの未来に、King & Princeの未来に幸あれ。